魔法とはつまりJoy!

私が語るSMAPの話

まわりがいろいろ言いたがるのは!

SMAPが好き、と言うとまず解散した理由を聞かれる。→私が知っている限りを話す。だってみんな仲悪いのが理由だと思ってるんだもん。ネットニュース丸呑みか!

 

そのあと、まだ興味ある人は、話は続く。

 

キムタクと中居くん以外、大丈夫?

 

ときかれる。

 

まずね。2〜3年、いや5〜6年はゆっくりさせてあげようよ。

のんびり時間にとらわれず過ごすよ。

ま、ぶっちゃけ一生生きて行けるお金はもうあるはず。

好きなことすればよい。

 

それで潰れてしまったり、荒れてしまったり、格好悪くなったら、そこまでなんだ。

 

それはだれのせいでもない。

 

仕事がなくなるのはメリー氏のせいだとしても、潰れてはいけない。

 

スマオタは待ってるよ。10年も20年も。

 

だから、釣りとかしてほしい。

 

うん。奥田民生ユニコーン解散したときみたいにね(╹◡╹)

 

 

あ、そうそう!

 

SMAP大丈夫?とか、って周りがいろいろ言いたがるのは、

 

国民的アイドルの証しやなー

 

っておもって。

だってどーでもいいじゃん?本来。

モー娘。とか大好きだったけど、私の好きだった時代の子らが卒業してから、その子達を大丈夫?とか思わなかったよな。

 

大丈夫?って外野に言われるSMAPは、すごいぞ☆

 

中居くんと木村くんは、ずっと最前線で、いてほしいのも確か。

休まないでね。笑