読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法とはつまりJoy!

私が語るSMAPの話

慎吾ちゃんにはしあわせになってほしい。

目の前にある全てを楽しみたい

ただ君といたい

BE ALL RIGHT

ずっと笑っていたい

目の前にある道を走っていたい

最初の気持ちを忘れずに居たい

 

 

 

 

「しんごちゃんにはしあわせになってほしい」

多分SMAPファンならみんな思っているんだ。

 

 

 

もちろん、これからのSMAPみんなに幸せになってほしいけれど、なんでなんだろう。慎吾ちゃんには幸せなってほしいと願ってしまう。

好きなことをして、満足して、笑って。

 

 

おじゃマップと、スマステと、しんつよラジオで笑い顔や笑い声に触れるとすごく安心する。

 

大きな口を開けて、「アッハッハ」と笑う彼が本当にすき。嘘偽りのない笑い方。

本当に楽しんでいないと、笑わない。ニコッとするけど、すごく楽しい時とそうでない時がわかる。

 

そんな彼を”すごくかわいい子だな好きだな”と思って28年経った。(途中どっかいってたけど)

 

いつもウィットに富んだことを言おうとして、いたずらな顔をしてから、きちんと落として持っていく賢い人。

 

 

つよぽんや、天然な人をみて、思い通りに会話が進まなくて、クスクス楽しんでいるときの目がいい。

 

木村くんのカッコいいところがきっと好きだよね。慎吾ちゃんがキムタクを褒める時は本音に聞こえる。

 

吾郎ちゃんの博識な部分に、30代後半から興味をもったのかな。

 

中居くんの容赦ないツッコミが慎吾ちゃんの末っ子魂に火をつけ、輝かせる。(ビストロ最終回タモリさんが来た時のビール3杯とか)

 

 

本当に楽しそうな慎吾ちゃんを知ってるから、
楽しくなさそうなのも、たまに伝わってくる。

 

全力で本心を言う。
彼は誰かを持ち上げたり、お世辞をいったりしない。

だから黙っているときは心配になる。

 

いましあわせかな。

 

 

誰にも理解できない

なんて言うのはそれこそ簡単

だけど現状に満足した時に

満たされて足が止まったんだ

楽しむこと追いかけ続けよう

まるで息をするように

 

 

いい歌(*´꒳`*)

慎吾ちゃんのよく伸びるちょっと子供っぽい声で心に響いてるよ。

 

わたしたちは、多分彼が何をしても応援する。

出来れば役に立ちたい。

だけどお願いします。足を止めないでね。