読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魔法とはつまりJoy!

私が語るSMAPの話

遅れてきたファンには観るものがいっぱい!

本当に毎日観たいものがたくさんあって、これからもあって、しあわせ…(*´꒳`*)

 

28年間本当にずっと楽しいもの、素晴らしいものを残してくれてありがとうございます。

 

 

お金がかかるものは、少しづつ買って、観たり聴いたり読んだりしています。

読むものが本当に多くてしあわせでございます。

彼らのオリジナル作品だけでなく、どんな本も読みたいの。

人生は長いから、ゆっくり消化しようと思って。

 

ファンになったと自覚して最初に買ったのは、”Mr.S” のブルーレイ

オープニングがスーパークールで、こんな豪華なコンサート観たことない。

この華やかな舞台に似合うのは日本人ではこの5人だけだって、観ながら心から関心した。

 

ずっと素敵だった。

ずっと幸せだった。

 

まだまだツアーDVDはたくさんあるので、これからの人生がワクワクするのよ(*´꒳`*)

だんだん過去に遡っていこう。

 

 

ってこんな感じで、20年来ずっとSMAPファンだった友達に話すんだけど、なんか若干引いてるんだよね。笑

 

 わかちあいたい、あえない通じない。

 

 

ていう話。